たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

3月26日(取引なし)

本日外出の為トレードなし。

一応、朝寄付前に3179シュッピン指値買注文を入れて外出しました。いつも、うーん、これくらいかな?って感じで指値入れるんだけど、毎回高値で掴んでしまうので、今日は思い切ってかなり下で指値したけど、それだと全くかすりもしなかったww

 

本日の確定損益0円(3月累計確定損益+7578円

 

最近ずっと取引無でポジションを公開していなかったので久しぶりに、

f:id:tabosuke:20190326221928j:plain

 

保有銘柄の評価損益前日比18,900(現在-150,996

 

感想

今日はカワタの権利確定日!!相変わらずの含み損ですが(;´Д`)・・・権利確定日ってことはやっぱり明日は下がるの??

もう一つの方は・・・・諦めています(´・ω・`)、前までは祈ったり、応援したりしてたけど無意味です。

 

にしても、2銘柄しか保有してないのはリスクの分散って意味でもあんまりよくないのかな?安値の銘柄を複数銘柄持つ方向で今後チョット整理していこう