たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

3月13日

今日も車内からスマホでポチポチしてました。

朝から保有してる銘柄は全て下げてましたので、昨日の高値で100株だけ処分したJIAを再度安値で購入♪(さらにそこからも下げてたけどw)

ヤマシンフィルタ、シュッピンも100株ずつ購入しました。

ヤマシンフィルタは買ったものの、まだ微妙な感じだったので696円で買って、すぐに698円で今日の内に売却したけど現実損益-1388円!!???あれ?、何でだ?と思ったら、含み損の100株持ってたので平均取得単価で計算されるのね(^^;)持ち株の評価損益がややこしくなってしまった(´;ω;`)

 

本日の確定損益-1388円(3月累計+3593円

 

保有銘柄の評価損益前日比22041(現在-60260

 

感想

新しく購入できる資金が減ってきました、どれかを損切りしてでも、上がりそうな違う銘柄に目を向けた方が良いような気がしてきた・・・というか今は様子見の時期?よくわからんww