たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

3月12日

今日も相変わらずの養分でした(;´∀`)

デイトレメインだったけど殆どがジャンピングキャッチ!!

オンコリスバイオは13:20くらいの上髭で見事なキャッチで5分後に成仏m9(^Д^)プギャ

サンバイオ、ZOZOはそもそも何を見てINしたのかもよくわからないしww

 

保有株は最近下がりっぱなしだったJIAを100株損切、三浦工業はやっと利確しました。

新たに3179シュッピンをゲットしたけど、さてどうなるかな?

 

本日の確定損益-13288円(3月累計+4981円

f:id:tabosuke:20190312174039j:plain

 

保有銘柄の評価損益前日比18889円(現在-38219

f:id:tabosuke:20190312174256j:plain

 

感想

デイトレしてると全く仕事に集中できないんだよなぁ、どうしても監視してしまうし、仕事の電話も早く切ろうとしてしまうwwでもあの脳汁ブシャーって感じがチョット心地いい♪4号機吉宗の俵連続7回目までいった時の最後の2択の脳汁分泌が忘れられないw(ちなみに自力俵8連は通算3回ですw)