たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

3月8日

やっちまったー(^O^)/

 

今日は朝から事務所だったので売買はその時その時の判断でやうことにしました。

ただ朝の寄付で7172JIA安い!、6005三浦工業安い!とか、今後どうなるか予想せずに寄成でJIA100株、三浦工業300株の買い注文し、そのまま朝のメールチェックや電話とかで少し目を離してる間に、えっ!、えっ!、えっ!、えーー!ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!でもこれだけ下げたら少しくらい上がるかも??www初心者によくある自分の都合のいいように捉えるアレです。ほら、下げ止まった!10分以上ヨコヨコなってるし今から上がるんだろ( ˘ω˘)でも一応念のため三浦工業300株は買いすぎたから100株だけは損切しとこうww

 

仕事しながら前場引けで確認すると・・・・ウソだろ??どんだけ下がるんだよ・・・・後場すぐに、またしても今日買ったばかりの三浦工業200株を損切する羽目に(´;ω;`)

ついでに昨日半分残してた2337いちご200株も損切!後場もその2銘柄はそのまま下がり続けたので被害は抑えられたからまだマシだったけど、なぜか後場になって上がってきているJIAを見て「よし!ナンピンナンピン♪♪」・・・・小さいリバで買ってしまった(^O^)/もちろんその後は下げ続けましたとさwww

 

本日の確定損益-23775円(3月累計確定損益+18269円

f:id:tabosuke:20190308160717j:plain

 

保有銘柄の評価損益前日比-18901円(現在38256円

f:id:tabosuke:20190308161206j:plain

 

感想

昨日は景気下がると思って、せっかく損切りして保有銘柄減らしたのに、今日また買っては損切して、いったい何やってんだろ( ノД`)

来週の月曜は朝から外出してて何もできないので、神様お願いだから急落だけはしないでください(*´з`)・・・これも初心者によくあるアレだな、「必殺お祈りトレードwww」

今日はいっぱい負けたなぁ、、、、そうだ!昨日ご馳走になった晩御飯は、逆に俺が奢ったってことにしよう!そうだ今日は実質プラマイ0(^^)/