たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

3月6日

今日は10時から出先で用事あったので、近くのコンビニに車を止めて10時前まで車中でスマホでポチポチとトレード。

先日から仕込んでた7172JIAが朝から急騰。これはこの後下がりそうだなと思って3680円で売却。下がったらまた買えばいいやwwちなみに11時くらいにスマホで確認すると前日終値を割る売値より150円くらい下がってたので、朝のうちに売ってよかったと一安心(^^)

同じく車内からスマホで、昨日衝動買いした7211三菱自動車と6005三浦工業なんとかしなきゃ。三菱自動車はもう助けることが不可能な感じだったのでもう損切(^^;)、三浦工業は何とか助けてあげられそうな感じだったので朝の安値でナンピンしてとりあえず放置中

それ以外に7013IHIをまた衝動買いしてしまった・・・ぜんぜん懲りてないwww

 

1時過ぎに事務所に戻ると朝売ったJIAが後場からまた上がりだしたので慌てて買おうとするも「エラー!資金が足りません」!!・・・・急いで朝に衝動買いしたIHIとJXTG100株だけ売って、ギリギリの資金でなんとか7172JIAゲット(^^;)朝の売値より安く買えたのがまだ救いかな(1度JIA株が全部無くなっても、その日の内に買い戻したら取得単価も平均で表示されるぽい・・・ややこしいなぁ)

 

本日の確定損益+21800円(3月累計確定損益+25404円

f:id:tabosuke:20190306184214j:plain

 

保有銘柄の評価損益前日比10536円(現在+19660

f:id:tabosuke:20190306184415j:plain

 

感想

6292カワタがどんどん下がっていくなぁ・・・どうするか迷う(´・ω・`)たとえ含み損じゃなかったとしても使える資金が少なくなるってのは辛いからね。(改めて保有株みるとこの話はJIA以外の銘柄全てに言えることだわww)

明日も朝から出先なのでトレードできても隙間時間にスマホでポチポチです。朝の様子見て指値注文入れとかなきゃ。(刺さったためしないけどw)