たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

3月5日

今日は10時~外出でしたので9時から10時までの1時間のみです。

昨日と打って変わって全体的に売り気配スタートなので昨日の指値刺さらなかった

2337いちごを375円と374円で計200株購入

なんとなく上がりそうと衝動的に6005三浦工業、7211三菱自動車工業を100株づつ購入し、売り指値入れて外出の準備

少し時間あったので3990UUUMでデイトレ

 

外出中は全く見れなかったので3時過ぎに帰ってきて確認したら衝動買いした三浦工業三菱自動車工業共に案の定、約定せず。というか購入時から一度も上がってなかったwwまた含み損銘柄増やしてしまった(^^;)

 

本日の確定損益+4000円デイトレ1銘柄のみ)

3月累計損益+3604円

f:id:tabosuke:20190305185339j:plain

 

保有銘柄の評価損益前日比+17796(現在+30196

f:id:tabosuke:20190305185530j:plain

 

感想

衝動買いした2銘柄はいつ売ろうかなww三浦工業は近いうちに上がりそうな気(ホントか?)がするけど、三菱自動車は厳しいかな??浅いうちに損切ろう!今日のに引成注文しとけばよかった・・・ってかそもそも買うなよww