たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

3月4日

今日はデイトレで痛い目を見た

先週末から早く処分したいと思ってた4592サンバイオがGUしてたので朝一で処分。その後+200まで上がって泣きそうになる・・・

7172JIAと6292カワタはまた少し下がるかと思い、取りあえずを100株ずつ売りで利確。(まだ、どちらも100株づつは保有)その後JIAも+200まで上がって泣きそうになる・・・

2337いちご、7612Nutsに指値注文するも刺さらず、とりあえずデイトレでもしようと、ラクオリア、ベルトラに挑んだがこれが間違い( ノД`)11.8K持ってかれたw

ベルトラとかムキになってナンピン4回・・・冷静ならないとダメね

指値に届かなかった2337いちごを引けで買ったけど、指値刺さらなかったなら無理に買わなくても良かった気がしたwまぁ100株だけなので取りあえずは様子見

 

本日の確定損益-2510円

3月累計確定損益-396円

f:id:tabosuke:20190304172720j:plain

 

保有銘柄の評価損益前日比+18877(初の含み益!+12400

f:id:tabosuke:20190304173332j:plain

 

感想

ムキになってはダメ!!損切は早めに!