たぼすけのトレード日記

2019年株式投資参戦しました。自己流ですが退場は避けたいww売買記録、収支記録メインです

現状ポジション

投資始めてからすでに5万くらいのマイナスだったのですが、分かりやすくするために

今日から新規スタートします。資金は150万円

損失の5万円は始める前の実験練習で無くなりましたww(これで買えるのかな?とか、成行ってどうなるの?とか、デイトレや持ち越しとか、損失が5万円で済んだのが奇跡ですww始める前に色々調べたのですが、結局は実践で練習が一番分かりました)

証券会社は楽天証券信用取引は断られたので現物オンリーです。半年後くらいにまた申し込みしてみますw

2月27日現在の保有株(実験時に買った株も含まれています)

7172JIA(100)

6292カワタ(100)

5020JXTG(200)←実験で購入、ナンピンもしてみたw

3810サイバーステップ(200)

3048ビッグカメラ(100)

 

保有株の評価損益¥-821

確定損益¥0

 

スイング、デイトレ、長期なんでもありです。まだまだ初心者なので自分にあったスタイルを探していこうと思います。仕事の都合でトレードできない日もありますが、なるべく日記は書いていこうと思います。

今後は買った理由や反省等を記載予定